サイトアイコン おしっこもらし通信社

クイーンズブレイド 流浪の戦士で主人公のレイナのおもらしが2回ある。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第01話 「気炎~流浪の戦士」で主人公のレイナちゃんが2回、連続でおもらしをする。

自分はおもらしの作品しか見ませんがクイーンズブレイドの作品はアニメのおもらしシーンの中で一番だと思いますね!

それでは『クイーンズブレイド 流浪の戦士で主人公のレイナのおもらしが2回ある。』をあなたにお伝えしていきますね。

それでは早速見ていってみましょう!

目次

レイナちゃんの1回目のおもらしシーン

レイナちゃんが敵に首を持ち上げられて恐怖のあまりおもらしをしていまいます。

その問題のおもらしシーン

GIFなので声は聞けませんが、映像だけでお楽しみくださいね(笑)

レイナちゃんのおもらしする演出が良かったと感じますね(笑)

まだまだレイナちゃんのおもらしは続きますよ?

レイナちゃんの2回目のおもらしシーン

一回目に襲われた敵にまた襲われて恐怖のあまり失禁してしまいます。

その問題のおもらしシーン

GIFなので声は聞けませんが、映像だけでお楽しみくださいね(笑)

敵に『ちびってるの?』って言われるシーンがありますよ

最高のおもらしシーンだと思います。

まとめ

クイーンズブレイドの作品は本当に神だと思います。

おもらし好きな人を考えて制作されているのだと感じましたね(笑)

最後まで見て頂き本当にありがとうございました。

※人気ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓

モバイルバージョンを終了