サイトアイコン おしっこもらし通信社

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞で2つの恐怖失禁がある。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞で2つの恐怖失禁するシーンがありますよ

自分はおもらし関係が大好きでおもらしに関わるアニメは欠かさず見ております。

それでは『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞で2つの恐怖失禁がある。』を

をあなたにお伝えしていきますね。

それでは早速見ていってみましょう!

目次

第3話「ヴィルキス覚醒」でアンジュが戦闘中に恐怖失禁する。

第3話「ヴィルキス覚醒」でアンジュが恐怖失禁するシーンがある。

このシーンは本当に演出が良かったと自分は思いますね(笑)

その問題のおもらしシーン

GIFなので声は聞けませんが、映像だけでお楽しみくださいね(笑)

まだまだ恐怖失禁は続きますよ!

第23話『ゆがむ世界』でアンジュがシルヴィア姫が恐怖失禁する。

アンジュの妹であるシルヴィア姫の恐怖失禁がありますよ!

2つのおもらしが見れるのは本当にラッキーだと思いますね(笑)

その問題のおもらしシーン

GIFなので声は聞けませんが、映像だけでお楽しみくださいね(笑)

自分は恐怖失禁する演出は良かったと思いますね!

全く悪くありませんし逆に2つのおもらしが見れるだけで感謝するしかないと思いますよ

まとめ

今回の恐怖失禁は良かったと思います。

シルヴィア姫の恐怖失禁には興奮しましたね!

いいおもらしシーンを見たと思っています。

少しでもお役に立って頂けたらありがたいですね(笑)

最後まで見て頂き本当にありがとうございました。

※人気ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓

モバイルバージョンを終了